そんなツアーがあるんか [楽しいリズム]

またみんなして面白半分なんだからぁ
応募殺到したんだけども突然中止しちゃったんだって
解体ショーかなんかの積もりだったのかな
まぁそだな
でも危ないしな
中国で「手抜き工事ビル倒壊」の見学ツアーの話なんだそうだ
中国遼寧省のある旅行社が、「手抜き工事の現場を見学しよう」との触れ込みで
上海にある実際のビル倒壊現場の見学をツアーに組み込んだところ
初日だけで約100件の応募が殺到した
しかし、地元当局から中止命令が出て、バイクツアーが急遽(きゅうきょ)中止になったということです
26日付の北京紙「新京報」などが報じたそうです
コミケがんばれ日本ですかスマッシュボールをやってみな
くるみセキュリティソフトが大変でしょうね


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。